2007年4月14日土曜日

2007/04/08 爆盛りチャレンジ&温泉ツーリング

走行420km

Kays @XL1200S
millebox@YZF-R1
ラブリーまつど市民@FZS1000

雨降りだったけど、決行!夜中の2時に集合して山梨に行ってきました。夜明け前に温泉につかり、日の出を拝む!そして爆盛りのご飯を堪能するツーリングでした!












笛吹きにあるほったらかし温泉にて、、、曇ってて日の出は見えませんでした。。。
このあと、ぼんちへ!
















→これ、Kaysさん全部食べちゃったよ!スゴイスゴイ!

milleboxさんと、ラブまつは撃沈!milleboxさんがスンゴイ悔しがっていましたw
これはmilleboxさんがチャレンジしたカツカレー、携帯の大きさに注目♪↓
カツは巨大なものが2枚も投入されていました、これは食えないですよ。。。


0 件のコメント: