2008年4月12日土曜日

4月定例ツー!富士山へ♪

走行距離:433km

いや〜、久しぶりにガッツリ走りました。
今日はいろんなことがありました。
しおちゃん、MASTERくんお見送りありがとう。また松屋ミーティングやろう。

今日の参加者は5名
Kaysさん
のびさん
tomiboxくん
やまやまさん
ラブリーまつど市民

やまやまさんが軽めに立ちゴケしました。
人のバイクにちょっと接触、その代償に自分のスクリーンもバリバリになってしまいましたがw
何より怪我した人がでなくてよかったです。本当に。

無事に終わってこそ楽しいツーリング。。。それを再確認しました。

お好み焼きうまかった。
Kaysさん、tomiくんは本当に大食いだ。乗ってるバイクと一緒で燃費が悪くて気の毒だ。
霧がかった富士山が帰りにちょっとだけ姿を現しました。

帰りは中央道河口湖ICから中央道→首都高速へ。

首都高速は最近できた山手トンネルを通る!
夕方のC1を通らなくていいのはすごいね。

0 件のコメント: