2008年9月21日日曜日

9月定例ツー榛名(群馬)




日時:9月14日(日)
 
参加者:はりねずみ・CB400SB
     めぃ・Hornet250
     やまやまさん・XJR400
     しおじぃくん・SR400
     そーげつくん・CB400SF
     ※中型車ONLYのツーリングは初めてかな?
 
お見送り:のびさん
      MASTERくん
 
走行距離:355km
 
 
軽く小雨が降るなかサンクスを出発、でも外環を抜ける頃には雨も上がって一安心。
 
休憩した三芳PAで裏切りのラブ○つくんに遭遇する。ラ○まつくんは他のツーリングチームに参加して花園でケーキバイキングらしい。声を掛けたら逃げるように去っていったw
 
関越道から上信越道藤岡ICで降り、R17からR18を通って西へ。予想より道が混んでたのと曇っていて妙義山があまり綺麗じゃなかったのが残念だ。
 
県道33号を北上し榛名湖へ向かう。一瞬道を間違えたり遅いタクシーに邪魔されたりしつつ榛名湖到着。展望台で榛名山を眺めるも張り出した木の枝が邪魔だった。
 
秋名もとい榛名のダウンヒルを下り、伊香保渋滞にはまりながらようやくうどん屋(大澤屋)へ到着。ザルうどんと舞茸天婦羅のセットを注文し、美味しく頂きました。
 
食後に榛名山を登る等のリクエストもあったが、時間・道の混雑・天候を考慮してまっすぐ帰ることにする。
南下して前橋ICから乗り、上里SAで解散となりました。
 
皆さんお疲れ様でした♪
 
 
P.S.帰宅途中三芳PA手前で局地的集中豪雨に遭遇><

 

0 件のコメント: