2009年11月16日月曜日

【9/18(金)】3杯目!平日ラーメンツー

久しぶりにラーメン企画をいたしました。
場所は九段下にある九段斑鳩(くだんいかるが)

ラブ松お勧めのラーメンです。5本の指が(ry

初参加の猫ライダーさんのバイクはでかくてリッターバイクかと思いました。
400だそうです。

みなさんで美味しくラーメンを頂きました。
平日夜の企画もいいもんですね、定期的にやりたいと思います。
みなさん次の日(土曜日)ですが、お仕事の人がいたので早めに解散となりました。

#### イベントトピック内容 ################
1杯目 田中商店@亀有
2杯目 道楽@鮫洲

平日夜企画ラーメンツー 3杯目 斑鳩(いかるが)へ行きます。

集合時間: 21:00
集合場所: 6号サンクス


はっきり言ってここのラーメンの完成度はやばいです。
数百軒のラーメン屋を巡りましたが、ここのラーメンは5本の指が入ります。

おいしいラーメン食いたい人はゼヒゼヒ参加表明を!
当日のドタ参も歓迎です!

0 件のコメント: