2007年5月18日金曜日

2006/09/23 超他力本願!どうなるんだ?!つぅりんぐTOナス

Kays@XL1200S
はりねずみ@FTR223
やまやま@XJR400
しおじぃ(有)@SR400
くま太郎@250SB
ケヴィン☆@アドレス100:お見送り
すっちん@FZS1000
millebox@YZF-R1
みっちΧ@ZEPYER400
NOKO@Volty
しろうさぎ@カブ:お見送り
ラブリーまつど市民@FZS1000

さぁ~~~って、もう昔のことなんで、記憶を頼りに写真をお楽しみくださいw
いつもどおり6号サンクスに集合、しろうさぎさん、ケヴィンさんお見送りあざーーーっす!
すっちんさんはたしかお仕事あとで追いかけてきましたよね!



外環三郷南から乗りました~~、「東北道の矢板ICで集合!」で高速フリーラン!



、、、そして矢板ICにて、くま太郎さんとみっちくんが見当たらない。
どうやら高速を降り損ねたらしいw
この先行く予定の道の駅「湯の香しおばら」 で落ち合うことに

県道30号を北上!
県道56号に入るときにガソリンスタンドに入りました。

ここで

・しおじぃさんのウインカーが振動で壊れていることが発覚(確かそうだったはず)

・やまやまさんのバイクがごろんと転がる(これは間違いなくそうだったはず)

道の駅「湯の香しおばら」にてハグれたくま太郎さん、みっちさんと合流。
そして仕事あと追いかけてくれたすっちんさんとも合流!



みんなでボルケーノハイウェイを目指します。

ボルケーノハイウェイに入り、温泉「休暇村」にて温泉に入り、ヒト休憩!

ボルケーノハイウェイ出てきましたw
松戸では暑い日が続いていましたが
那須高原は秋のにおいほのかに漂い、

本当に気持ちがいいツーリングでした。

松ツーで日帰り走行500kmを超えたのは初??かも知れません。

幹事のやまやまさんご苦労様でした☆

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

俺の下に変な改行というか
スペースがあるのはなぜ?w

それとSB250じゃなくて250SBね
バイク乗りが車名間違えちゃダメ
その人の愛車なんだから

ラブリーまつど市民 さんのコメント...

あ、Kaysさんの下に変な改行ありますね。
車名ミスもいかんですね~、っていうかごめんなさい。

以後気をつけます。