2007年7月7日土曜日

2007/6/13 ツインリンクモテギで僕と握手!!




走行距離:250km

参加者:
タワー@Ducati749R(幹事)
クリティカル疲労コンパイ@Z1000
かず@W650
タワー君のお父さん@Ducati900S
にょ@フォルツァ
にょさんの旦那@スカイウェーブ
DAI@DAYTONA675
ラブリーまつど市民@FZS1000

★お見送り部隊
はりねずみさん
めぃさん
tomiboxさん

Special thanks 京介さん!

いやーー、晴れました。というかカンカン照りです。正直
、先週あたりからの週間天気では、この土日は雨の予報で、かなり絶望的でした。




それが一転していい天気になりました。
というか、メチャクチャ暑かったですw



今回は京介さんが茂木の招待券をくれることからイベントが発生しました。京介さんありがとうございます。

6時半に6号サンクスに集合し、いざ出発!下道で茂木を目指します。

6号を北上し、293号でさらに北上。もてぎ道の駅でタワー君の友達のDAIさんと合流し、ツインリンクへ!

入り口のゲートをくぐり、京介さんが参戦しているレースが行われている北ショートコースへ。それにしてもツインリンクって広い!ゲートくぐってガンガン走ります。



10時くらいに、ツインリンクについたのですが。もうこの時間でカンカン照り。かなり暑い!

ついたのがちょっと遅れたこともあり、京介さんが出ていると思われる予選はもう始まっていた。

すげぇ熱気!テレビで何度かmotoGP見ているけど、比じゃないくらいスゴイ熱気だ。

この日見た初めてのレース、どうやら1位は京介さんだったみたいだ。カッコ良すぎです。

結局私は早く帰らなくてはならなかったので、昼くらいにみんなと離脱、松戸に帰ってきました。
この日から、サーキットを走りたくなったラブリーまつど市民でしたw

PS.タワー父ちゃんがかなりのキャラで笑えましたw

0 件のコメント: