2007年7月7日土曜日

2007/7/1 松戸出発でコラボツー!


走行 200km

参加者:松ツー 7名!
MASTER@シャドウ
ikep@刀
のび@CBR600
タワー@Ducati749R
tomibox@XB9R
しおじぃ(有)@SR400
ラブリーまつど市民@FZS1000




MASTERくんとこのTEAM GOOD SPEEDとコラボツー!
そして土壇場になって、ikepさんとこの関東中年ライダーの方々とも合流!

3チーム、合計17台という大所帯のグダグダツーリングでした。

まぁ、距離もそんなにないし。

まず、

1.MASTERくんが松屋ミーティングに来なかった(いいだしっぺなのに)

2.MASTERくんが出発になっても集合場所にこない(企画者なのに)

3.MASTERくんがやっときたと思ったら、バイクの修理を始めた(ヲィ!w)



出発前からいろいろありましたが何とかMASTER君のバイクも直り、銚子を目指し大所帯で調子を目指して走ります。
なぜか先頭はikepさんです(笑)

あ、忘れてた。このあと、

4.MASTERくんのキャブがはずれた。

こんなこともありました、犬吠崎でご飯を食べました。


水着写真会をやっていましたね。
TEAM GOOD SPEEDの人はおおはしゃぎでしたw



大所帯で走ると楽しいですね。


またコラボツーリングやりましょーーー!
幹事のMASTERくん、ikepさんご苦労さまでしたw

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Oi, achei teu blog pelo google tá bem interessante gostei desse post. Quando der dá uma passada pelo meu blog, é sobre camisetas personalizadas, mostra passo a passo como criar uma camiseta personalizada bem maneira. Se você quiser linkar meu blog no seu eu ficaria agradecido, até mais e sucesso. (If you speak English can see the version in English of the Camiseta Personalizada. If he will be possible add my blog in your blogroll I thankful, bye friend).